福島地方のアイコン

福島地方環境事務所

南相馬市旧警戒区域内の被災車両等の所有者等の確認について

2013年09月30日

南相馬市旧警戒区域内の被災車両等の所有者等の確認について

福島環境再生事務所

 南相馬市旧警戒区域において津波により被災した車両、農機、重機、船舶等(以下「被災車両等」という。)については、昨年度より、環境省の事業として、撤去・処分を進めております。
登録番号が不明等の理由により、まだ所有者・使用者とご連絡の取れていない被災車両等がありますので、南相馬市旧警戒区域の被災車両等の所有者・使用者にお心あたりのある方は、以下の情報のご確認をお願いします。
 なお、平成25年12月27日までに所有者・使用者の方から一切のご連絡がない場合は、その後順次、環境省で被災車両等の撤去・処分を行います。被災車両等を自ら引き取ることを希望される所有者・使用者の方は、必ず平成25年12月27日までに下述の「意向確認書」のご提出をお願いします。

1.所有者・使用者の方とまだご連絡の取れていない被災車両等の詳細

2.被災車両等の撤去・処分を希望されるかどうかの意向確認

1.に掲載している被災車両等の所有者・使用者の方は、被災車両等の撤去・処分に係る意向確認書 [DOC 50KB] に必要事項を記載し、必要書類を添付の上、以下の送付先まで郵送又はFAXでご提出をお願いします。
環境省による被災車両等の撤去・処分を希望される場合、所有者・使用者の方による撤去・処分の費用負担はございません。
平成25年12月27日までに所有者・使用者の方から一切のご連絡がない場合は、その後順次、環境省で被災車両等の撤去・処分を行います。被災車両等を自ら引き取ることを希望される所有者・使用者の方は、必ず平成25年12月27日までに意向確認書及び必要書類のご提出をお願いします。

<意向確認書 送付先>

株式会社シマ商会(環境省事業受注者)
〒975-0042 福島県南相馬市原町区雫字権現下73-2
FAX:0244-23-6244

3.本件に関するお問い合わせ先

環境省 福島環境再生事務所 浜通り北支所 廃棄物担当
TEL:0244-26-9912
FAX:0244-26-9913

Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。